あやりんBloooooogッ☆

/10月31日最終更新\ 今日はハロウィーンだze☆

あやりんBloooooogッ☆ 嵐、AKB、関ジャニ、ボカロ、2次元Love❤ 気ままにやっていきます!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

今年の7月からです

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

お姉ちゃんの名前から付けました!

時々、お姉ちゃんもうごメモをやっています!

03. うごメモの楽しいところは?

いろいろな人の作品が見れるところです

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ホワイト(白)です

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

♪さやか♪c みゆc ♯BEAT♪s

など。。。

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

嵐、AKB48プリキュアなどです

07. 何色のはてなスターが好き?

 青(水色)

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

 黒(ブラック)

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

 面白い小説など。。

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

 学校から帰ってきて宿題をやったらすぐにやり始めて

1~2時間くらい?

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

ほぼ 毎日

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

 嵐、AKB48プリキュア

自分、友が作ったチャンネルなど。。。

13. まわりでうごメモをやっている人は?

 お姉ちゃん、お兄ちゃん、学校の友

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

 ないです。。でも、プリキュアPVならあります!

15. スターは連打するタイプ?

 時々。。。

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

 すごい作品に出会ったとき

17. チャットはよくする?

 そうでもないです。。

18. うごメモを作るのにかける時間は?

 1時間~3日くらい

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

「 スマプリ小説」です!

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

 ボカロ ?

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

 楽

22. うごメモでの思い出を教えて!

 とにかく楽しかった!

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

楽しい ? 

24. はてなで他に使っているサービスは?

 特に。。。

25. 好きなWebサイトは?

 プリキュア

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

 プリキュア

27. スマートフォンは持ってる?

 いいえ

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

 PC

29. あなたの性別は?

 女です

30. 自分を動物にたとえると何?

 かめ

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

 好きなものを買う、貧しい国の人たちに寄付する

32. いま好きな人はいる?

 はい!

33. 友達との連絡は何をつかってる?

 携帯電話

34. カラオケでよく歌う曲は?

 ヘビーローテーションAKB48)

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

 好きなところへ行く

36. 好きなお菓子を教えて!

 チョコレート

37. きのこ派?たけのこ派?

 たけのこ派

38. サンタクロースに何をお願いした?

 3DSLL

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

 パン

40. 目玉焼きには何をかける?

 しょうゆ ?

41. 家族の好きなところを教えて!

 旅行に連れて行ってくれるところ

42. 行ってみたい国はどこ?

 アメリカ

43. 好きな色は何?

 水色

44. 好きなキャラクターは何?

 キュアホワイト (プリキュア

45. 特技はある?

 絵をかく

46. あなたの長所は?

 のんびりしてるところ ??

47. あなたの短所は?

 大体全部www

48. 海と山、どっちが好き?

 山

49. 好きなゲームは何?

 どうぶつの森

50. 今ほしいゲームソフトはある?

 とびだせどうぶつの森

51. 好きなテレビ番組は何?

 プリキュア嵐にしやがれVS嵐など。。。

52. あなたの座右の銘は?

 ?

53. 休みの日は何時に起きる?

 10時くらい

54. 休みの日は何をしてる?

 ゲーム

55. 甘党?辛党?

 甘

56. 苦手な食べ物はある?

 キノコ類、果物類

57. 最近買ったマンガは何?

 ちゃお

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

 ゲーム

59. 最近笑ったことを教えて!

 いつも笑ってますwww

60. いちばん好きなおでんの具は何?

 こんにゃく

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

 まぐろ

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

 ないです

63. どんな部活に入ってる?

 部活というか、クラブだったらPCクラブです!

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

 運動会

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

 宿題をなくす魔法

66. あなたの宝物は何?

 友達

67. 飼っているペットはいる?

 いません

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

 いいえ でも、アヒルならなんとか。。。

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

 ?

70. 好きなスポーツは?

 水泳

71. 好きなミュージシャンは誰?

 特に。。。

72. 2013年の抱負を教えて!

 ?

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

 丸

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

 貯金する

75. 好きな四文字熟語は?

 七転び八起き

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

 サンタ

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

 海賊王

78. あなたのワイルドなところを教えて!

 特に。。。

79. いま興味があることは?

 特に。。。

80. 自分の直したいところは?

 全部

81. どの季節が一番好き?

 秋

82. 歯磨きは何分する?

 5分 ?

83. 家で料理をする?

 全く

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

 嫌いです

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

 宿題なし、学校なし、怒られない

86. 朝はすぐに起きられる?

 起きられません

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

 悪いです メガネもコンタクトも両方です

88. あなたの得意科目は?

 図工

89. 苦手な科目はある?

 体育

90. 将来なりたい職業は?

 アイドル、歌手、芸能人

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

 1時間

92. 大人になったらしてみたいことは?

 特に。。。

93. どんな習い事してる?

 水泳、塾、ピアノ

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

 コツコツ派?

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

 うごはしてなかったです

96. 4年後は何をしていると思う?

 うごをしていたいです!

97. 4年前の自分に一言!

 うごをやってればよかったね

98. 4年後の自分に一言!

 うご楽しい??

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

 どうしたら作品が人気になるんですか??

100. この100の質問に答えてほしい人は?

 うごをやってる方全員です!!!!